生きにくいったらありゃしない

広汎性発達障害とわかってから、あの時の行動はそうだったのか! この考え方は障害だったのか! などといったもっと早く気づいていればなって思ったことを面白おかしく書いていければなって思います。

趣味について

 今日は好きなゲームについて話させていただきます。
何年も続けているシリーズはモンスターハンターですかね、2からずっとやっています。ネットプレイをやりたいのですが、迷惑かけないようにとか武器で吹っ飛ば差ないようにとか考える考えすぎの性格のせいで仲間内でしかできません。


 ゲームにまでなぜ気を使わなかけばいけないのかって思いますが、そこが私のめんどくさい性格! つきあっていくしかありませんw


 あとは艦これですね、丙提督でのんびりプレイしています。もうすぐ大規模イベントということで気合十分に資材はカンストさせて待機中。


 あとはFFシリーズは9まで、ドラクエシリーズは7くらいまでやっているのでドラクエの新作は気になりますね。
 そんなところですかね、ゲームは好きですが広くはやっていないですね。まあイライラしない程度にプレイしていますね。


 ゲームは楽しいと思えるところでやめるが持論です。感情的になりやすいところがあるので、どうすればイライラせずにプレイできるかを考えた結果です。


 なんでも障害のせいにすると楽ですが、そうすると直す努力もしなくなるので要注意です。そんなわけで最後になにかをとってつけた感じになりましたが、結局はゲームは楽しくやりましょうということでですね