生きにくいったらありゃしない

広汎性発達障害とわかってから、あの時の行動はそうだったのか! この考え方は障害だったのか! などといったもっと早く気づいていればなって思ったことを面白おかしく書いていければなって思います。

私の好きなもの

 昨日はライブにいってきました!!

 知らない人がほとんどでしょうがMSSPというゲーム実況をする4人グループのライブイベントです。もう6年くらい追いかけているグループで去年の武道館ライブから毎回楽しみにしているイベントです。
 気持ちが高ぶって何を書いていいかわからないです。ですが、体調を崩していた最近の気分を払うくらい笑わせていただきました!
 現金なことにおかげで体調も回復していきました。気分転換は大切ですね^^
それでは今日はこのへんで、それでは