生きにくいったらありゃしない

広汎性発達障害とわかってから、あの時の行動はそうだったのか! この考え方は障害だったのか! などといったもっと早く気づいていればなって思ったことを面白おかしく書いていければなって思います。

感謝です!

 アクセスが500人を超えました!本当にありがとうございます。いつも私の愚痴のようなブログにアクセスしていただいて感謝の言葉しかありません。
 毎回明るくといいながら結局暗い話になってしまって申し訳ありません、テーマ的になかなか明るい話にもっていけないんだなって書いてて思いました。


 まだ初めて2週間しか経っていないのでいまいちコメントのルールとかがわからないです。このブログいいなって思っても登録しないと評価ができないものが多くて困っています、まだまだ勉強ですね。


 今日は感謝の気持ちを伝えさせてもらいましたが、明日はちゃんと? 発達障害について話させていただきます。
 どんな話がいいのか悩みながら書いていますので、滅茶苦茶な文章になってしまいますがこれからもお付き合いください。それではまた。