生きにくいったらありゃしない

広汎性発達障害とわかってから、あの時の行動はそうだったのか! この考え方は障害だったのか! などといったもっと早く気づいていればなって思ったことを面白おかしく書いていければなって思います。

体調が回復しました

 ご心配をおかけしました。昨日の夕食後、急にお腹が痛くなってトイレにこもることになりまして辛い時間でしたw
 食中毒かもしれないと思い、思うだけならいいのですが、思い込みで体調を崩すのが私の厄介なところ。吐き気がしたり、頭痛がしたり、熱が出たり、頭から血が下がっていくのを感じたりと様々な症状がでました。


 そんな状況だったので今日の仕事は休ませていただきました。すると不思議なことに急に体調が軽くなるのです、前の記事でも言いましたが、自分自身でも仮病じゃないかと疑ってしまいます。


 体調は崩したいるのですが、それを逃げたい気持ちでどんどん症状を重くしていく傾向があります。何があったわけでもないのに仕事から逃げようとするのは本当に困った思い込みです。


 障害者求人とはいえ急な休みは周りに迷惑をかけます。どうにかしたい思い込みの癖です……なにかいい方法はないかと思う今日の反省でした。