生きにくいったらありゃしない

広汎性発達障害とわかってから、あの時の行動はそうだったのか! この考え方は障害だったのか! などといったもっと早く気づいていればなって思ったことを面白おかしく書いていければなって思います。

初めまして!

 空と申します。これからよろしくお願いします
 さて自己紹介でいきなりこの話をするのはどうかと思いますが、このことをを話すために始めたブログですので興味ある人が見てくれたらなって思います。
 
 私は医療系の学校に通っているときにパニックを起こして精神科に通って所、広汎性発達障害と診断されました。なのですが自分の診断名を知ったのはごく最近でして……もっと早く知りたかった! そんな思いをつづるブログにしたいです。
 
 そんなわけで広汎性発達障害ってこんなものだよというのを書きながらわかるなって共感してもらえたり、そんな人近くにいるなとか感じてもらえると嬉しいです。
 あとは趣味がオタク系が多いのでそっちの話も適度にしたいですね、あくまで適度に!